
悪ノリ暴走の果てにカオスが花開く判りやすい例。燃料は我等がクタタン。クタタン知らない人にとっては、面白くもおかしくもない、という点も中の人にとっては重要な燃料。宮本茂客演。これも燃料。
クタタン語録より抜粋:
(PSPの不具合を受けて)“仕様に合わせて貰うしかない。世界で一番美しい物を作った。著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと”
-
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 久多良木「どうやらMSの重役の椅子が空いたらしい」
- 2007-09-07 16:32:53
- 325 views
テレビゲームが、所謂「格調高い」ハイカルチャーと同様に、素晴らしく革命的な「文化装置」として機能することに気付いて以降、ゲーム言論の煮え切らない感じにもやもやを抱えてはや10年。ならば自分はどこまで楔を打ち込めるのか、と、ここにゲーム批評サイトをオープンします。









