seeds

YouTube - ナイジェラ・ローソン...キャラメル・カスタード・プディング

http://jp.youtube.com/watch?v=AXaovJPSS5...

料理ネタでいくと昔BSで放送されていたエロ料理家ナイジェラ・ローソンの料理番組。当時、「が、外人てこんなんか。」と衝撃的だった…。これがやたらねっとりした英語なんだわ。

どうも、外人のこういう適当さに憧れがあるので、面白くてよく見てたなーこの番組。ちなみに少し英語音声を残した日本語吹き替えで放送されていたと思う。どんな料理番組だ。

私の家にようこそ。うふん。
軽量カップって何?
タイミング?適当よ。
味見はもちろん指で!
ああん、美味しいわぁ!
ほら、もうできた簡単~!

それにしたって、パンプディングなんて牛乳と卵の分量が命みたいな料理なのにこの適当さ。これは美味い訳…。んで最終的にこの人ベットでプディング食ってないか?!

フライドチキンの回が面白かった覚えがあるんだけどYOUTUBEに無いなー。肉を牛乳に激しくドボンで超適当。

・Nigella Lawson公式
http://nigella.com/




このサイトは「引き裂かれた庭」、すなわち「もう我々(だけ)の居場所は何処にも無いんだ」と感じる皆さんの為に開かれた、有限な共有空間です。
インターネットという無限の海に対して、限りある脆弱な人鎖が、「こんなのどうっすか?」と弱弱しい声で道しるべする力なきメディア。
そしてそれこそが本当の新しい力だと、パラダイムシフトを信じて疑わない誇り高き愚か者達=チーム・カセットによって考案/設計されました。