seeds

MPCやんちゃ化サービス

http://www.forat.com/pictures/index.htm

LAのforatというところではMPCをはじめ多くの機材のカスタマイズを行っていて、HIPHOPの大物トラックメイカー御用達ショップとなっているとのこと。

そのサイトで相当やんちゃなペイントを施したMPCやSP1200がげっぷが出るほど眺めることが出来ます。重たいくらい画像あります(超クールなのもあるよ)。

お気に入りの機材と一緒に映るコワモテが見せるご満悦ぶりが可笑しい。

上の写真のペイントは正直俺やりたい。ほしい!

myspace - タケイフミラ

by labo at 2008-06-28

衝撃の新人。新人と言うかSmall Circle Of Friendsのラッパー・アズマリキ氏の別名プロジェクト。 なにから話そうか。まず、Small C...





このサイトは「引き裂かれた庭」、すなわち「もう我々(だけ)の居場所は何処にも無いんだ」と感じる皆さんの為に開かれた、有限な共有空間です。
インターネットという無限の海に対して、限りある脆弱な人鎖が、「こんなのどうっすか?」と弱弱しい声で道しるべする力なきメディア。
そしてそれこそが本当の新しい力だと、パラダイムシフトを信じて疑わない誇り高き愚か者達=チーム・カセットによって考案/設計されました。