
美男美女カップルが大好きな我が家で大ヒット。結婚を意識し始めたらしい彼がゼクシイを持ってレジへ、それを見つけた彼女が「おや?おやおや~?」とからかう、内容。
このたわいのなさ。たわいもないからこそ、可愛らしいし、幸せな時間特有の空気感が感じられるのだよな。
しかし、このCMに対する実に的確な指摘をしていたブログがあってなるほどな、と。
http://abikomarie.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_e944.html
でも、私はイチャイチャの一バリエーションとして見てるので、やっぱり大好き。
それから、周囲の女性に聞いたらみんながみんな「最後女の子はいいから、男の子がどれだけ素敵になったかなんで見せない!」と言ってました。
ripping yardは(たぶん)可愛いゼクシィCMを応援しています。
- 2008-05-30 22:19:32
- 1103 views
















あーやっぱ?俺も好きです、ゼクシィの新CM。なんだろう、あれは、一番好きなタイプのいちゃいちゃ。それで、俺、ゼクシィって「2008年、プロポーズするならこんな夜景」とか、「似合う指輪を見繕ってくれる通な店」とかが紹介されている情報誌だと思っていたら、結婚式場のPR誌と聞いて、がっかりしました。でも、CMとしての効果絶大ってことですよね。
mcatm
最後におめかししたカワイイ花婿が出ないことへの不満は、ものっそ分かります。「何故!!!!」って思ってた。
komugi
いや、これを、可愛いと言わずして、何を可愛いと言うんだ!?
mcatm
いいよねー。美男美女のいちゃつきは見ていてプラスになる。
我が家では「女の子が可愛いのは見なくても分かるからさ!違う方違う方!」と言いながら見てます。
ゼクシィはakaたたき台で、あのジャンルにおけるスタンダードと最高値を確認し、特に男性は体を慣らすための装置としても使うんだけど。
だけど、自分で買うなんて、す ご い よ。
labo